 ばあばまたね
帰る日の朝。
Aちゃんとの別れをおしむばあば
リップ4850-2
またおいで
リップ4851
オリオリさんがばあばに持たせたいとわざわざすがのやさんの美少年最中を持ってきてくれました。
数が減っているのは・・・・
リップ4850
そうわたし・・・
最中ってそんなに得意じゃなかった気もするけど、これは美味
優しいあんこでした。

オリオリさんありがとうございました。

ばあばが帰ったあとは・・・
リップ4852
月見バーガーが始まりましたね。
私、一番好きです。

リップ4853
リップ4854
キッズスペースで遊んだりもしています。

日常に戻りました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/544-6f1f33e7
