小さいPCにとまどいながらの更新です。
デジカメで撮った画像をちょこっと
リップA1
Aちゃんの上に座るサンちゃん
リップA2
栗の木~
20年ぐらい前に植えたそうです。
20本くらい??
リップA3
Aちゃんをおんぶしたままでの栗拾いはトレーニング(笑)
リップA4
今回はまだ早かったしいたけの畑??
リップA5
発砲スチロールがジャストサイズのA
リップA6
なんだか怒り顔のA

今回は実家からほとんど離れることなくリフレッシュ
Aもママも風邪の治療に行ったような旅でした。

おおじいちゃんがきのこを採ってきてくれたり、親戚の人がさんまやホタテを持ってきてくれたり季節のものを食べられる休日となりました。

風邪もほぼ完治。

楽しいSWでした。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/559-79cfe98e
