スポンサーサイト
栗を口実にオリオリさんのお宅にお邪魔してきました。
リップA7
最近はぴーちゃんがお散歩の時にお邪魔する事が多く、ぴーちゃんの許可をとらずにさわりまくり(笑)
リップA8
黒い天使たちはぐんぐん大きくなっています。
リップA9
かわいいかいわいい動くぬいぐるみ・・・
萌え~~です。

それよりもぴーちゃんが私にすりすりとよって来て、お腹を出して甘えてくれて、
足にぴったりフィットで寝んねしてくれたのが嬉しかったです。

Aちゃんが風邪をオリオリさんにうつしてしまい・・・
ずいぶん良くなってきたときけて安心しました。
オリオリさんのカジュアルスタイル素敵でした。

お赤飯と大根葉をいただき帰宅。
晩御飯が豪華になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2009年09月24日 15:12 | わんこ | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/560-ccea0ac2
