スポンサーサイト
 お二人様の休日~
お二人様の土曜日。
なにしよっか・・・お昼ごはん何食べようかとAちゃんと相談。
リップA10
そうだユイノバさんのサラダランチが食べたかったんだと思い出し。

今回のお二人様は会津本郷地区窯元めぐりにしました。

リップA11
樹の音工房さんに顔を出し、車をとめさせてもらいました。
リップA12
今回はおんぶでぶらりお散歩。

鳳山窯さんを見て、
リップA13
オリオリさんのお友達の早春窯さんに行きました。
リップA14
早春窯のTさんはグループ展に何度か足を運んでくださり、

先週喜多方で個展をされていると聞いていたのに行けず、
ようやくゆっくりお話&作品を見せていただく事ができました。
リップA17
苔玉さんとのコラボ
リップA15
ちょうどお邪魔した日が、窯に火入れの日との事で、窯をみせていただきました。
リップA16
水と緑あふれる素敵なお庭
リップA18
お茶をいただき、あの女性らしいフォルムのカップにようやく口をつけることができました。

私は髪留めを購入。
白磁にわんこの」肉球。ひとめぼれでした。

思いのほか楽しいお二人様デートでした。

作品の掲載は作家様の許可をいただいております。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/564-a9180f47
