 お昼ごはん
午前中パパさんお仕事だった日曜日。
お昼ごはん何か食べに行く??でまず向かったのが、柳津にある
かあちゃんのまんまやさん・・・

ところが臨時休業・・・・(涙)

せっかくここまで来たので近くで探そうで
リップ4911
三島の近くにある雪国茶屋さんにいってみました。
リップ4912
あじのある店内~
リップ4913リップ4914
天ざるとから揚げ定食~

リップ4915
そんでもってなかなか立ち寄れなかったべこの乳ソフトを
リップ4916
アイスの上にソフトで
リップ4917
堪能~

ようやく食べれるとパパに言ったら
とっくに一人で来て食べているのかと思ったと言われました。。。

意外と通らない道なのよねん

ちゃんちゃん

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/566-601dbe8d
