 平常~
ようやく普通の平日を過ごせます。
リップ4980
サンちゃんがリップを挑発しています^^
おしりの上がり具合が萌え~ですね。
リップ4981
8月の後半に縄のような紐を編んでいたら、手を傷めたらしく、9月はボチボチとしか
制作活動ができませんでした。

10月に入ってから、裂き布を使ったコースターを作ったり、お友達に頼まれたバッグを
編んだり、11月のグループ展の作成もはじめました。

やぁさんに都会で、欲しい物を探してもらって連絡をとったときに、気合がはいりました。

リップ4982
キッズスペースにも行きました。
リップ4983
晩御飯はオリオリさん宅でご馳走になったすいとんです。
うまかったんだもん。
でも先にひき肉と豆腐を炒めなかった・・・・・まぁなんとかなるかな??

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/574-cc81467b
