Jちゃんからモンブラン作ったけど食べる??とメールがあり、「絶対食べる」と返信・・・

お昼ごろモンブラン(もちろん手作栗)を持って遊びに来た。
リップ4990
写真では見せてもらっていたが、私もAちゃんもわくわく・・・
リップ4991
スゲーーー
興奮状態のAちゃん
しかも箱もスイートポテトの時よりグレードアップしてる  ふふふ
Aちゃんうまいうまいと食べてました。

ありがとうJちゃん

と家でお茶してバイバイかと思ったけど、せっかくならドライブ行こうと出発~~どーーーこーーーへー

リップ4992
数日前、一度曲がって、もう一度曲がりそこねて行けなかった磐梯町の道の駅の側にある
comayaさんへ
リップ4993
店内~
リップ4994リップ4995
メニュー
私は木綿豆腐のチョコレートケーキと黒蜜豆乳ICE
リップ4996
天井~
リップ4997
Aちゃんとスイーツ
リップ4998
豆乳うまし・・・・
リップ4999リップ5000
かわいい店内~
リップ5001リップ5002
見つけると心がはずむ樹の音さんの作品。
カップにcomayaと文字があってステキだった。もう一個もお店では見たことない形でステキ。

このあと次はどこに行こうかって話になり、田中屋のラーメンがうまかったと教えると
場所を教えてくれと言われ、店の前まで行った。。。

野菜のスイーツのお店や田楽のお店、少し遠くのカレー屋さんなど行きたいねと話しながら、
またしても大好きな川向こうの町でお買い物

リップ5003
comayaさんのお菓子とメンチカツ
お弁当が280円のスーパーで手羽元が12本150円だった。
買った。明日はたまごとすっぱにしよう。

リップ5004
そしてコースターは4色展開になった。

どうだべか???

そうそう焼肉屋が立ち並ぶ周辺に本格インドカレー近日オープンの文字を
みつけた。いつからか。。早く食べてみたい・・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/576-3fa12de5
