 Aちゃん
掃除機が大好きなAちゃん。
本体を追いかけます。
それだけならいいのですが・・・
リップ5010
首に何か・・・・
リップ5011
自分で線を巻きつけています。

これをやるのを知っているのでいいのですが、知らなければ。。。。。恐ろしい・・・・・

リップ5012
朝ごはんの時にラッピングされたままのおからドーナツをもてあそんでいたAちゃん
突然つつもの上から食べようとしたので、あげた。
リップ5013
昨日もお店であげたので、美味しいのがわかっていたみたい。
リップ5016
本気で食べています。
リップ5015
昨日(ネクタイの色がちょっとですが)どこからか持ってきたネクタイで遊んでいたので、パパが結んであげたそうです。

かぶったりするのが好きなんですね。

リップ5014
これは私のベストな状態のテーブルの上。
コーヒー、携帯、麻、そしてやぁさんが作ってくれた編み物ケース。

いい気分で作業ができるようになってきました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/577-f2a5c169
