台風が来ますか???
わかりませんが明日買い物に出れないと困るので、今日のうちに食料を
調達に出かけるとします・・・・・(口実です  ふふ)
リップ5020
樹の音工房さんです。
リップ5021
作業中です。
リップ5022リップ5023
紅茶とコーヒーをご馳走になりました。
リップ5024
いてもたってもいられないのです。
リップ5025
あのちびちゃん達の成長が・・・・みたくて・・・・・みたくて・・・・
リップ5026
また行ってしまった・・・・・
リップ5027
写真ははげしく動くのでへたくそです。
リップ5028
写真を撮るよりもなでなでしたい・・・・
リップ5029
いきなりダッシュをしたり、物をかんだり。
くんくんしたり・・・・・

もう犬でした(爆)

めんけぇめんけぇなぁ・・・

ポケットに入れて持って帰りたい。
もしくはAちゃんをサークルの中にかわりに置いたらバレルか??(笑)

リップ5030
ぴーちゃん上手に写真とれなかったよごめんね。

ちゃんとしっかり4本足で歩いてました。

もう雨が降り始めました。
ほっけと豚肉と納豆などを買いました。

いんげんとナスをいただいてきてしまいました。

いつもいつもありがとうございます。

オリオリさん宅突撃の巻でした

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/578-695a4dd4
