引き出しの中の物を出すのが大好きなAちゃん。
リップ5040
しかもかぶるのがマイブームらしい。
リップ5041
毛布を取り合うリップとAちゃん
Aちゃんは手でひっぱりあっこをしてもリップにはかなわないと理解し、毛布に全体重をのせるべく
ねっころがりました。
リップ5042
リップに毛布を取られ不満顔のAちゃん
リップ5043
サンもまざりたいの??
リップ5044
Aちゃんの服でひっぱりっこ
2対1です。
リップ5045
今朝の様子。
まったりテレビを見る子。外の台風を眺める子。美味しいものを探す子。

おうちでお利口さんにできたかはまた次の記事で・・・・・・  つづく

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/580-722af4f0
