スポンサーサイト
リップ5050
台風は思ったよりも静かに通り過ぎてくれたようです。
午前中はお日さまが見える時間もありました。

昨日のうちに今日の晩御飯の準備は買ってあったので、お出かけしなくてもいいのだけど・・・・

ちょっとブログを見ていたら、大好きなあのお店で、個展が今日から始まる・・・・
作家さんもいるみたいだ。。。。という情報をゲットしてしまった・・・・

行くか??行かないか???誰と???
リップ5051
行くよね。。。もちろん。。。
リップ5052
写真では上手に作品を撮ることはできないので、印象的なこの一枚のみです。

生でぜひ見てください^^

リップ5053
本日ご一緒してくださったのはオリオリさん。

ランチをはずして、お茶なんて言ったものの、お昼寝が長引き食べ損ねていたので、
ポテトとベーコンのピザにしました。
ベーコンの塩味と胡椒がアクセントの美味しいピザでした。
リップ5054
なんだか色々ご馳走になって、原木なめこを買って帰宅~
リップ5055
薪ストーブに夢中のAちゃん

今日も楽しい一日でした。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/581-a0b0620d
