 速報~あぐりカフェ
10時の開店を目指して行って来ました。
あぐりカフェ

本日再会や出会いの多い一日でした。
リップ5080
お天気最高♪
リップ5081
またしてもランチボックス購入~
リップ5082
苔玉さんの展示ブース~
リップ5083
金山町のかぼちゃ~
リップ5084
ここで再会。
知り合いの人がこのお店をやってらっしゃいました。
きっとるるぷぅさんが記事にしてくれると思うので・・・・・おねがいします・・・

リップ5085
山塩クレープ
リップ5086
新米おむすび。うまし
リップ5087
買ったものが持ちきれなくなったので、休憩。
食工房さんのコーヒーは定番 おいしい
リップ5088
リップ5089
そして我が家が大好きな串鶴さんも来てました。
リップ5090
その場で~と持ち帰り♪
リップ5091
こちらは、工人祭りが開かれる三島で催し物があるようです。
行けたら行ってみたいな。

ぶどうのつるのバッグ・・・・・欲しい・・・

本日も楽しい一日でした。

これから美容室~。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/583-603910b7
