本題の前に~
リップ5111
十兵衛母さんとランチ~

久しぶりの田中屋さんの味噌ラーメン(チャーシュー)ふふふ

味噌スープにお野菜の甘みが溶け込んでいてうまし^^

リップ5112
十母さんにモデルさんをお願いしました。
ママには小さかったポンチョもスリムな方にはぴったりでした。
とりあえず、色違いで3着作成予定~
リップ5113
お腹を満たした後は町歩き~
リップ5114
七日町近辺を散策
リップ5115
Aちゃんおやつをもらって大喜び~
ありがとうございます^^

でも、七日町周辺は水曜日お休みの所が多く、リベンジを誓うのでありました^^

さて本題・・・
忘れる所だったのを思い出させてくれたのは、十兵衛母さん(感謝)

なんと、今日はパパさんの誕生日でした。  危ない
リップ5116
普通の晩御飯を考えていたけど急遽変更~
リップ5117
すき焼きでーーす。

知り合ってもうすぐ10年。
これからもよろしくね。
おめでとう♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/588-67f9b9e3
