 ここ掘れわんわん
草むしりの時に相当手こずったサツマイモゾーン・・・・
とうとう待ちに待った収穫の日をむかえました。

お決まりの・・・・
リップ5120
エイエイオーーーーです。
リップ5121
この葉っぱの下に~
リップ5122
ありました。ありましたよーーー
リップ5123
去年は豊作だったらしく、十兵衛母さんは少しがっがりしたようでしたが、
ちゃーーんと恵みを収穫する事ができました。
リップ5124
ランチは近くでと思ったけれど、お休みが多く。。。。

丸亀製麺さんまで、ドライブ~

こしがあってうまかった^^

リップ5125リップ5126
十母さん宅に戻ると~
何やら宇宙船のような物がでてきました。

これが噂の乾燥マシーーン
りんごの乾燥ちゃんをリップとサンとAちゃんにもらいました。
うまうま食べてます。
ありがとうございました。
リップ5128
ランチの後はもちろん・・・・
リップ5129
おやつタイム~
リップ5130
小雛さんの視線がイタイ・・・・

この後も楽しい事を満喫して帰宅~

1時間の猛ダッシュでなんとか晩御飯に間に合いました  ふぅ

リップ5131
ポンチョさん、二つ目が完成しました。
同じ糸の色違いですが、小さめにできちゃいました。
リップ5132
Aちゃんはどっちがいい??

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/589-fff188b4
