 たねまゆin須賀川~
金曜日にいつものメンバーで須賀川まで突撃に行ってきました。

7月のグループ展でご一緒させて頂いたabyさんが参加されている「たねまゆ」さんへ

作品の一部をご紹介~
リップ5205
リップ5206
リップ5207
リップ5208
リップ5210
リップ5211
リップ5212
リップ5213
リップ5214
色んな作家さんのステキな作品達~

私、沢山の人にまず、酔ってしまい・・・・情けない・・・・

それでも、ちゃっかりネックストラプをゲット~

下調べしなかったので、abyさんはワークショップの最中~2時までってなっていたから
先にランチしてからだったらお話もっとできたかな??

リップ5209
Aちゃんは途中チョコレートを知らないうちに食べて、口の周りがえらいこっちゃに
なっているというアクシデントはあったものの、お利口さん。

いつもありがとね。Aちゃん

リップ5215
リップ5216
それでも1時間以上ねばり。。。
営業活動もしてランチへ移動~

十兵衛母さんが調べておいてくれた、まんま鎌倉屋さんへ。

私は、パスタにも関わらず、Aちゃんに先に食べさせたので、クリーミーなのかどうか
わからないパスタになっていました(残念)

それでも4人で初の遠出~
十母さんの運転で、ゆったりドライブ~

とーーーっても楽しい小旅行でした。

皆様お世話になりました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/598-2147f010
