土曜日は毎年恒例今回で3回目の奥会津ごっつお祭りに行く事が決まっていた朝・
リップ5219
Jちゃんからチーズケーキを食べない??とメール

後から聞くとダーリンとのおデートが急遽頓挫したらしく、チーズケーキの行き場所がなくなったみたい。
我が家的には美味しいのが食べれたからOK  でかしたぞ彼氏  ふふふ


お出かけがなくなったって事で、急遽、30分で準備をさせて、拉致・・・・
ごっつおに連れて行っちゃいました^^

リップ5220
我が家は毎年新そばはここが最初^^
リップ5221
リップ5223
リップ5224
いつものお店。新しいお店色々でしたが、蕎麦はみな、2人前ずつ。
かぼちゃの天ぷらや勝ロール。おこわなども食べました。
リップ5225
リップ5226
滞在時間約1時間でおなかいっぱい。

さーーて移動移動
リップ5227
リップ5228
ママの大好きな玉梨温泉せせらぎ荘さんへ。

最高のお湯です  250円。

いつきても貸切みたいな感じ。
浴槽はこれだけです。あと洗い場3個ぐらい  すき^^

リップ5229
前日のたねまゆでゲットしたネックストラップ。
パパに見せたら取られそうになった。もう少し男の人っぽいのでオーダーしたら
作ってくれるかな??

リップ5230
今回は時間が早かったのでおからドーナツ購入できました。
前回買えなかったと言ったら揚げたてをもらった。
一番美味しかった。
リップ5231
紅葉が見ごろでした。車中から
リップ5232
Jちゃんの事を知っている人ならわかると思いますが、このあと、お腹も満たされ、温泉で温まり
Jちゃん爆睡でした。
せっかくあんまりこっちに来た事がないって言うから遠回りして帰ったのに・・・・

3人さまより楽しい一日でした。Jちゃんまた遊ぼうね^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/599-cad8abd6
