 忙しい祭日~(前編)
リップ5290
前日はみぞれが降り、寒い日でした。
3日は予定がてんこもりで、雪などの状況によっては中止も考えましたが
風はあるものの晴れ。

去年も行き、今年で二回目の

末廣まつりに行きました。
リップ5291
ここでの楽しみは食べ物と、ふるまい酒と、くじ・・・・
でも今回は12時20分まで待てなかったのでくじはあきらめました。
リップ5292
リップ5293
パパがかに汁が食べたいと言うので買いに行くといつもお世話になっているスーパー
リップ5294
かに汁を見つめる二人。
Aちゃんも味のしみた大根をパクパク食べていました。
リップ5295
大きなテルテル坊主が晴れにしてくれたのかな??(笑)
リップ5296
あと何年したらAちゃんこれに入るのかな??
リップ5297
ママがアルコールを摂取したかどうかは秘密です^^

寒さとAちゃんの眠たさが限界になったのでお次の予定まで時間があったので
少しドライブ。
リップ5298
何もこんな日にこんな所までな所に行って来ました。
リップ5299
最近の我が家のドライブの時のお約束は、いちょうを見たら窓をあけて
においをかぐ(爆)です。

ほぼにおいません。

お次はあの方が6時間の為にこちらに来るので、襲撃して来ました。

につづく・・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/610-fbf8b773
