スポンサーサイト
 忙しい祭日~(後編)
会津はとってもホットな季節がやってきたと思います。
新そばやブランド市や祭り・・・
どれに行こうか悩む毎日でございます^^

我が家は悩んだ結果、3日は末廣まつりに行こうという事になっていました。

ところが、千葉からお友達が会津で開かれるあれに来たい(クル)と言うのです。

パパと相談して、じゃあどっちも行っちゃおうって事になりました。
リップ5300
そのお友達(やぁさん)が来たいと言ったのは、年に1、2回樹の音工房さんで
開かれるホンゴウカフェ

駅までお迎えに行けないからがんばって自力で来てねと言うと、
十兵衛母さんが、迎えに行って下さり、
何時に来るの?と時間を合わせて参加してくれたるるぷぅさん。

私はおんぶさりっぱなしで、やぁさんとあまり会話をした記憶がありません。あはは

リップ5301
ホンゴウカフェ・・・・

お好きな樹の音さんのカップとエコバックとスイーツセット。
選んだカップをお持ち帰り~で
カップ一個よりもお安くたのしうましな時間と空間を味わえるステキな催し物^^

リップ5302
私たちはカウンター。
Aちゃん抱っこだからね^^
リップ5304
こちらはテーブル席~

前日に悲しい知らせを聞き、一人いつものメンバーが参加できなくなってしまいました。

悲しい顔をしていたら、せっかく来てくれたやぁさんに申し訳ない。
きっとそれを望んでいないだろうと思い・・・・

予約の人数を変更しようと思ったら、なんとtomさんが登場~

現地で知りました。
リップ5303
リップ5305
こちらはパパの。
ママの会津地鶏の~~は画像なし・・・

タイミングよく店内は私たちだけ。
カメラのお話、消しゴムハンコに夢中なお話&プレゼント。

わいわいがやがやのランチのかわりのスイーツを堪能

リップ5306
やぁさんの6時間の為でも会津入りにはもう少しやりたい事がありました。

まずはtep-peiさんに書を書いてもらう事。

とても考えさせられる文字・・・・
この件に関しては、次回会津に来た時にゆっくり話し合おうぜ^^

苔玉もO氏とお話しながら、イチオシの作品をゲット~
帰りの荷物大変だったろうね。

リップ5307
リップ5308
そしてなんだか、いつものコースになりつつある草春窯さんへ
作品とTさんに会いに・・・・・
リップ5309
お茶をいただき、色々な形のエロティックな器に口をつけ、だいたい欲しい
器が決まってきました。









リップ5310
実はこの後移動して、雑貨を見たり、遅い昼食(我が家は夕食)を食べたり
したのですが、我が家は画像なし。

帰りのバス停まで、十兵衛母さんが送って下さいました。

とても人の優しさが心にしみる一日となりました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
次回はきっと全員参加で楽しみましょうね^^


パパ、Aちゃんずっと抱っこでありがとう♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/611-8d190bc9
