を口実にユイノバさんに行ってきました。
リップ5320
ホンゴウカフェの時にもあったのですが、クレソンのシフォンケーキ。
気になったけど、違うのを食べたので、今回はこれにしました。

Aちゃんに桃のジュースをもらいました。

リップ5321
明日撤収という「書+苔+陶」の作品がありました。
リップ5322
初日にはなかった、樹の音の奥様の最新の器・・・・
リップ5323
惚れ惚れしました。
この感じすごく好き~

リップ5324
午前中お仕事だったパパとランチへ
リップ5325
ずっと気になっていたけど初めてだったので、全部のせ~

結構好きかも^^

そしてちょっと前の話。。。。

リップ5312
我が家に家族が増えました(爆)

うそです。

るるぷぅさんとアクア君が家に遊びに来てくれました。

リップもサンもアクア君もAちゃんもへっちゃらちゃんでした。

また来てね^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/615-8adaeb58
