c2f774a1-s[1]
夏にくるみの樹さんで開催させていただいたグループ展。

来週から場所をユイノバさんに移して、第二弾を開催させていただくことになりました。

今回は7日間。

週末がメインです。

毎日、毎日作品作りにはげんでおります。

リップ5326
先ほどできたてほっかほかの子供用ポンチョ。

リップ5327
モデルを頼んだAちゃんは、いやいやなようで、すぐに脱いでました(汗)


お子ちゃまようはキラキララメ入りの毛糸で編んでみました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/616-e52bd5ae
