明日14日土曜日より、本郷にあるユイノバさんでグループ展がはじまります。

本日搬入に行ってきました。

るるぷぅさんに私の作品を写してもらいました。

他の作家様の作品は、現地でゆっくりごらんください^^
091113_1255E510.jpg
今回は、麻のバッグは自分流にカスタマイズ~

本体は、内袋あり。なし。
いつもの樹の音さんのボタン~
091113_1416E510.jpg
それに、革や麻の持ち手を選んで、世界に1つのバッグにカスタマイズです。
091113_1406E510.jpg
搬入の時にそそくさと、一等地をを確保~
091113_1417E510.jpg
内袋付は9ヶ
毛玉工房さんとコラボです^^
091113_1433E510.jpg
こちらはおこちゃま用ポンチョ。

ポンチョも9点出展しましたが、お近くの方でお待ち頂ける方は、色など、お好みのものを
オーダーで受け付けて編みたいと思っています。

とうとうはじまります。

折折倶楽部グループ展。

明日は、メンバーも数人おりますし、なくならないうちに足を運んで頂けたらと
思っています。

笑顔と元気で、皆様のお越しをおまちしております。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/618-7ff26eae
