スポンサーサイト
本郷にあるカフェ ユイノバさんで七日間にわたり開催されました
グループ展が23日に無事終了いたしました。
リップ5385
会場にお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

前回のくるみの樹の時にも足を運んで下さった方や、広告を見たという方、
ブログを見てきてくださった方、DMを見てきてくださった方etc.....

お話させていただいた方も、そうでない方も、皆様から沢山の元気をもらい、
とても充実した七日間を過ごさせていただきました。
リップ5386
前回は、お話しするにも緊張してしまい、ちゃんとお話できたか不安な面も
ありましたが、今回は、先にリップママさんですか?など、声をかけてもらい、
楽しく、本当に楽しく、感激の毎日でした。
リップ5387
出来ることなら全ての日に会場に居たかったのですが、Aちゃんの事などもあり、
お会いできなかった方もいて、残念ではありましたが、
パパとお留守番中に、授乳なしで、Aちゃんが寝んねしてくれるなど、
数日だけの事ですが、Aちゃんも成長しているんだなと思える出来事も
ありました。
リップ5388
最終日の翌日に撤収作業にいってきました。
リップ5389
自分へのご褒美の松ご膳。
リップ5390
うどんをつけるA


リップ5391
沢山の方から、ポンチョやバッグのオーダーをいただきました。
私自身、まだグループ展が終っていません(汗)

それでも気に入ってもらえた事がとっても嬉しくありがたく思っています。
リップ5392
オーダーいただいた方で、こちらのブログをご存知の方へは
記事で進行状況や、色の確認をさせていただけたらと思っていますので
宜しくお願い致します。


今回は七日間でしたが、完全燃焼というのが感想です。

次回はいつになるかわかりませんが、また、こんな楽しい空間を
楽しい仲間達と共有できたらと思っております。

皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/631-f3d37966
