 高湯温泉 玉子湯へ~
パパさんの平日のお休みを利用して、おでかけ
リップ5420
なんだか移動中もカメラを持っていたくなる天気&景色~
リップ5421
なあんて思っていたら突然道路にかもしかが出現
リップ5422
林の中に逃げた後もこちらをじっと見てました。

リップ5423
以前、紅葉巡りか何かの時にみつけていた
高湯温泉 玉子湯さんに行ってきました。
リップ5424
ここは川沿いのお風呂。
これ以外に、大浴場がありました。

乳白色の硫黄泉。

においぷんぷん
つるつると言うよりは、キュッキュとした温泉でした。
リップ5425
柿のカーテンをパチリ


この後、事前のリサーチもせずに、一路、飯坂温泉の照井を
目指しましたが、営業は17時半からで断念。
でも、お腹が空いたので、
リップ5426
どさんこへ。

残念ながら、札幌ラーメンではなかったです。
麺も、味も・・・・・
リップ5427
でもお腹は満たされました。

このあと、なぜか国道13号をひた走り、大峠経由で帰宅。

楽しい一日となりました。
リップ5428
本日、私のフリースを着て嬉しそうなAちゃんでお別れです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/635-a54ebd09
