えんじとベージュのポンチョ完成しました~
リップ5440
他に比べるポンチョが無いのでわかりずらいですが、
いつもよりは長めです。

satoさまどうでしょうか?
こんな感じになりましたよん。

後は試着してもらってみて、相談させてもらえたらと思っています。

コメントいただいたあと、受け渡しの日時など相談しましょ^^

ランチセットでもいいですよん  うふふん

リップ5441
さてさてAちゃんのくるりんぱ
リップ5442
勢いをつけて~
リップ5443
おーー上手上手~
リップ5444
はーーい。スマイルいただきましたーー。

ポンチョのオーダーはあとふたつ・・・・
あのお方の二つですぞい。

もう1つ入りそうだけど、まだ大丈夫。

ゆっくりな日常に戻れそう

そしたら、少しだけ休憩して、また、新しい事にチャレンジしたいと考えています。

うふふ

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/638-eacf1a1d
