スポンサーサイト
 お二人さま
パパさん週末はお仕事・・・・
リップ5460
晩御飯の材料を買いに外出。
いつものコースの途中でスイーツタイムを計画していたけど、時間が遅くてそこがしまっていたので、穴場なあそこへ・・・・
リップ5461

いちごのミルクレープ
リップ5462
店内はクリスマスカラー一色

リップ5463
今年はAちゃんにサンタさんは来るかな??
リップ5464
リップちゃんとサンちゃんにもくるかな??

リップ5465
このお店の梁や柱が好きです。
どこかの古い建物からの再利用みたいです。

うっとりします。

リップ5466
キッズスペースにも行きました。

もう少しで歩き始めそうな感じになってきましたよ。


※オシエテ・・・

来月わんこ連れで宮城県で宿泊先を探しています。
どなたか、いいお宿をご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。

本当はコテージや貸別荘がいいのですが、探してもなかなか無かったので、

最悪は、宿泊先のそばに、ペットホテルがあったら、いいかなと思っています。

観光は、仙台市内を計画中です。

おすすめグルメ情報や、おすすめ温泉宿~など、

宜しくお願いいたしまーーす  ペコリ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/640-38b650b9
