スポンサーサイト
今日はランチの前に十兵衛母さんとオリオリさん宅を襲撃~
ぴーちゃんや照こちゃんと遊んでいる間に、オリオリさんのおかあさんから
Aちゃんがせんべいをもらってました。
リップ5471
ランチの目的地まで車を走らせていると。。。。。

シャリシャリポリッと音がしました。
リップ5472
もうこんなに食べてるし(爆)

どうもありがとうございました。

リップ5473
会津にもようやく本格インドカレーの波がやってきました。
こちらは、2店舗目~

カレー通の方が(笑)こちらのほうが、本格的と教えて下さったので、
インド食さんへレッツラドンです。
リップ5474
辛さは
マイルド
ノーマル
ホット
ベリーホット。

十兵衛母さんはマイルド  チキン  野菜
私はホット。   マトン キーマ

色からして違いますね。

二人ともランチE「インド食スペシャル」をオーダーしました。
タンドリーチキンとカレー2種にほれまして・・・・

感想は

うまかった。
これよこれ。
待っていたのは。

十兵衛母さんのほうは、お野菜の味がしっかりする、美味しいカレー

私のは、スパイス香る辛いカレーでした。

次回は、ノーマルにします(笑)

タンドリーチキンも美味しかったですよね。十母さん♪

リップ5475
オリオリさんの所に、昨日焼いたパンと、神社の前のきんつばを届けたら、
オーダーしていたネックストラップと
リップ5476
リップ5477
コーヒーとノッテルパグをもらいました。

おかあさんからは、キャベツとかぶをいただきました。

おかあさんには野菜はスーパーでは買いません宣言をしてきました(笑)

そしてそして
リップ5478
軟禁状態(だめ??)の十兵衛母さんからは信州のおやきと
リップ5479
かきをもらいました。


Aちゃん指さしてコレこれ~と言ってます^^

おやきはチンしてからフライパンで焼くといいって。

きんつばもチンしたほうが美味しいと思います。もう遅いかな。。。

明日はおとなしくしていようかな・・・・
リップ5470
オーダーのポンチョ完成しました。
1色だったので、少し首元を遊んでみました。

最後のポンチョも作成ちゅ。

土曜日にまにあうかなぁ。
こちらも少し遊びたい気分・・・
どうしようかな・・・

お楽しみにネ^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/644-b6836169
