 ボデコン
20060920124546.jpg
昨日、リップが昔の洋服をおもちゃにして遊んでいました。
前回のBLOGの時に着ていた物です。
20060920124637.jpg
ピチピチです。もやし君はチビTだと大笑い
20060920124716.jpg
リップはもうオネムだったので、そのまま寝てしまいそうな勢い。
さすがに、窮屈だと思ったので、すぐに脱がせましたが。。。
これじゃ、本当に上着って感じ。下を着ていないなんて少し恥ずかしい映像です。

少し心配な事があります。リードなどを引っ張りすぎて、ゼーゼーする事があると思うのですが、これを、何もしていない時に、最近よくするようになりました。咳なのでしょうか?リップは風邪をひいてしまったのでしょうか?もし、同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。今日、動物病院に聞いてみるつもりですが、様子をみていたのですが、2、3日たっても改善されません。それ以外、ウンピの鼻水も、目やになどもなく、いたって普通だと思うのですが。。。

ママ心配
なんて書いているうちに、ますます心配になり、今電話をしてみました。年齢から言って、風邪とも考えにくいし、それが起こりうる状況を排除してあげて、様子を見て下さいと言われました。
週末までは、様子を見てみようと思います。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/66-b62ed6c2
