スポンサーサイト
 ありがとう
今年一年、あっというまの一年でした。

一年を少し振り返ってみたいと思います。

一月にカフェの方が開いて下さった私にとってとっても思い出深い、新年会。

そこで、今、いつも遊んで下さっているお友達との縁ができました。

都会では、そのうちね・・・とか、また今度・・・は

現実になる事が少なく、そんなもんだ人間なんて・・・・

な私の脳みそを全て裏切ってくれる、楽しい毎日が始まりました。

普通ならAちゃんがいたら、遊んでもらえない事のほうが多いように思いますが、

Aちゃんを含め、いつもいつも楽しく、充実した毎日を過ごせました。

お友達が出産祝いにくれた、麻のバッグが、私の編み心に火をつけ、

編んでいるうちに、グループ展に声をかけてもらい、
そこでまた、沢山の方と出会う事ができました。

畑仕事がしてみたいと言うと、どうぞどうぞ、私の畑においでと言ってもらったり。

キャンプだと言うと、声をかけてもらったり、

Aちゃんには専属のカメラマンがいたり^^

ボランティアに参加させていただいたり、

せと市も楽しかったな。

このブログを見て下さっているという、方から声をかけてもらったり。

数え切れないほどの楽しいのある2009年になりました。

いつもの皆様、そして今年出会った皆様。

本当にありがとうございました。

このブログから離れたいと思った事もありました。

でも、離れずやってきて、きっと昔から見て下さっている方も

失敗するな。がんばれといってくださっていると思います。

来年は、ワンコと一緒にワン友さんとお出かけしたり、

夜の街をらららしたり、

もっともっと家族ぐるみで、沢山の楽しいが増えたらいいなと思っています。

現在編み物は休止中・・・

手の痛みは肩まできて、編めない状態です。

ですが、また委託をお願いしているお店に作品を並べてもらいたいと思っていますので

少しずつ再開できたらと思っています。

もっともっと書きたいのですが、そうするといつまでも終らないと思うので。。。

お友達からまたそのお友達を紹介してもらったり、
あーーー。幸せだなわたし・・・・

最後にばあば・・・
いつもいつもありがとう。

二人目(まだ未定)の話をした時に、なんて言うかと思ったら
間髪いれずに「ヤッターーーー」と言ってもらえた事が
今年一年のあなたとの思い出のナンバーワンです。

あーーいいんだ。って思えました。

その時はまたよろしくね^^

皆様にとって2010年も良い年になりますように^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/668-8e226aed
