 お散歩&デザート
昨日21日は私の母の誕生日でした。ストーーーキング電話を3回してみました。喜んでくれていたようです。
とにかく長生きしろよ。
20060922121827.jpg
朝晩涼しくなってきました。お散歩中もお友達に会える機会が増えてきました。リップを連れて居なかったら、相当やばいおばさんです(こんにちわーーってワンコに声をかけてます 爆)
20060922122013.jpg
土手をいつもお散歩するのですが、そこから、降りる(帰り道)階段がいくつかあって、どこを降りるかによって、お散歩の距離がかわります
20060922122131.jpg
今日は3人でのお散歩だったので、結構長いコースをお散歩しました
20060922122444.jpg
今日のリップの晩御飯はドライフードに、行きつけの焼き鳥屋さんで焼いてもらった(味なし)砂肝をまぜたもの。完食してくれたので、食後はヨーグルトのデザートつき。
20060922122641.jpg
真剣なまなざし
20060922122700.jpg
おいちちゅぎるの
20060922122713.jpg
まだくだちゃい
20060922122729.jpg
じゃあカップごと
20060922122743.jpg
衝撃映像です。こういう顔大好きです
20060922122757.jpg
このデザートはもやし君のだったのですが、リップにほとんど(うそうそちょっとしかあげてないじゃん)食べられた(自分であげてるんでしょ^^)と言っておりました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/67-f332662c
