 年末年始
30日~2日までパパさんの実家に帰省してきました。
今月宮城県で一泊の予定があるので、下見
リップ5611
松島にあるお魚センターへ
リップ5612
海鮮丼食べました
パパさんはいくらネギトロ丼

ここでAちゃんは大好きな人へお歳暮を購入~
リップ5613
無事に到着でぜんまいの選別を手伝うAちゃん

田舎ではかめっこ(岩手ではごんぼ)することもなく、お利口さん
歩くのもずいぶん上手になりましたよん
リップ5614
会津に戻って初の温泉は高郷温泉。
お蕎麦も食べました。
リップ5615
ケーキも仲良くたべました。

そろそろ正月モードから切り替えないと・・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/676-2614e919
