スポンサーサイト
少し遅れての更新です。

やっぱりORIORIカフェでした。
リップ5624
オリオリさんが午後から外出という事で午前中からおじゃましました。

十兵衛母さんは自宅から出られないとの事で、るるぷぅさんと3人の会でした。

帰りにお届け物を持って、十兵衛母さん宅までご挨拶に行きました。

リップ5620
午後から予定があるとの事でしたので、お昼前には失礼しようと思っていたのですが、
ペペロンホタテと鴨どちらがいい??と
パスタを作ってくださいました。

パスタを作り始めたかと思ったら、何やら廊下のあたりで不思議な音が。。。。

リップ5621リップ5622
以前オリオリさんの記事で読んだオブジェなはずの唐辛子ちゃん。。。
なんだか先のほうが短くなってる??

~~飾りじゃないのよからしは  ハッハーー~~
なのだそうです。

この記事を読んだとき、ちょうどテレビであぶちゃんが、この歌を歌っていて、
メロディーが鮮明に・・・・そして、飾りじゃないのだと、理解しました(笑)

リップ5623
るるぷぅさんからは山形土産を沢山いただきました。
ラスクは一人で食べようと思うのに、サクサクという音でAちゃんにみつかってしまい
いつも取られてしまいます。

美味しいもの沢山ありがとうございました。

オリオリさんからはたまねぎ。

雪で外出できない日が増えてきたので、とっても助かっています。

次回は温泉??みんなでうふふ出来る日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/683-97884296
