スポンサーサイト
 おでかけ色々
今年の十日市はこのスタイルで
去年はバスに乗って行きましたが、今年は、十兵衛母さんが
駐車場を使って~~と言ってくださったので、車で。。。
小さい子がいると、休憩所(車)はとても助かります。
一時間半ぐらいぶらり。

今年も楽しい十日市となりました。

十母さんありがとうございました^^
リップ5625
大雪が降っていると天気予報が言っていた只見方面へ温泉に行きました。
リップ5626
リップ5627
雪の量がはんぱなかったです。
屋根を見るのが好き。
ヘアースタイルの七三わけなどにたとえるのが好きで、
9対1ぐらいは見たことあるけど、
10対0をみたのでパチリ
それだけ雪が深いって事ですね。

リップ5628
今週は雪がこんなになる前にケラさんとおデートしました。

何時まで時間がありますか??と先に聞いて、

かあちゃんのまんまやさんへ。

久しぶりのまんまや。

美味しかった。

このあと、手芸屋さんや、肉などを買ってバイバイ。

今月の終わりか来月初めにでもまたケラさんとは会える予定^^

あの子達がかわいくなってかえって来ます。

わくわくです。

Aちゃんが最近歩けるようになってきました。
目がはなせない・・・・この時期がとうとうやってきました。
自分の時間があまり作れず、ブログの更新もままならず・・・・

載せたい事やいただきものの事など、書きたい事はあるのですが、
徐々に載せれたらと思っています。

こんなブログですが、今後とも宜しくお願いします
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/684-d827b799
