 一泊目~
金曜日の朝にママの父夫婦を福島空港へ迎えに行きました。
ご両家のご対面は翌日土曜日の予定。

せっかく海を越えてAちゃんに会いに来てくれるのだから一泊じゃもったいないといい、
観光へとつれまわしました。
リップ5640
まずは腹ごしらえ。
パンが美味しいとマップに書いてあったので行って見たら
なんだか美味しいランチも食べれそうって事で
奥のレストランへ
リップ5641リップ5642
お店に入ると沢山のパンがお出迎え
リップ5643リップ5644
きっとパンを沢山買ってしまうって事で、少な目のランチ~
リップ5645
リップ5646
リップ5647
美味しいパンを買った後はリップとサンの時間
リップ5648
リップ5649
リップ5650
那須ガーデンアウトレットへ移動
リップとサンはランでラララン
リップ5651
その頃Aちゃんは父とNちゃんとキッズスペースでラララン
リップ5652
私たちが買い物に夢中の頃父はAちゃん抱っこの二頭引き~
リップ5653
Nちゃんはクレープを堪能
リップ5654
一泊目の宿泊先はコテージわん’Sさん
画像はしめのかに雑炊(爆)
リップ5655
ようやく父とたわむれる事ができたリップ
リップ5656
犬になれたNちゃんからおやつをもらう2ブヒ

こんな感じで一日目は終了しました

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/688-1ef3dfa2
