スポンサーサイト
三日目は松島の観光遊覧船に皆で乗ろうと前日に打ち合わせし、
遊覧船乗り場に行くと、
すでに出航ずみ・・・・汗
リップ5680
わんこは乗れますか??と次の便を待つべく聞くと
わんこも一緒がいいのであれば、チャーター船があります。との事。
リップ5681
で・・・・
乗りました。
感想は。最初からこっちにすれば良かったってぐらい楽しかった。
大勢の人が集まるってこういう楽しみも出来るのね^^
リップ5682
こんな景色を座布団に座って
リップ5683
リップやサンをなでながら・・・
リップ5684
仁王島を見れる40分のコース
リップ5685
お土産物街でお抹茶をいただいたり。
リップ5686
父は白玉ぜんざい  ふふふ
こんなに甘党だったっけか??
リップ5687
画像にはありませんが、ささかまセンターに行ったり、マリーナに行ったりもしました。

私にとっても、結婚を報告に帰省したとき以来の父との再会。

好き嫌いはなんだったっけ?
興味のある事はなんだっけ??
忘れている事が多々ありました。

それでも会うとかわらず、親子でした。

父も、孫にメロメロのようでした。

また来ると言ってました。
海を越えるのは大変だけど、また遊びに来て欲しいと思いました。

とてもよい、思い出となりました。

どうもありがとう。

※Nちゃんへ
今回は父と一緒に来てくれてどうもありがとう。
私がこちらで安心して暮らせるのもNちゃんのおかげ。
感謝しています。
頼りない父かもしれませんがこれからも宜しくお願いします。

また一緒に思い出作りましょうネ^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/693-05bfc480
