 ここ最近
ブログを書いていると途中で書いていたものが消えることが多々アリ・・・・
PCに向かうのが嫌になっていた今日この頃

母にブログの更新がなく、寂しいと言われたので。。。

ドドーーーンと更新
リップ5700
パパと一緒にまんまやさんへ

お友達より先に今うわさのケーキを食べようと寄ると
リップ5701
お休みチュッ

晩御飯何にしようかで、気になっていた山都方面のお豆腐屋サンへ
リップ5702
リップ5703リップ5704
こちらはやっていたので、木綿豆腐と豆乳を購入~

豆乳鍋になりました。

リップ5705
スーパーでは歩きたいAちゃん
リップ5706
そんなに歩きたいならとリステル。
お風呂も入ろうかと思ったけど、高かったので断念
リップ5707リップ5708
アルツ温泉に移動して~
リップ5709リップ5710
とある日のランチ

リップ5711
小雛さんへるるぷぅさんからのお誕生日プレゼント
いつものカフェで
リップ5712
Aちゃんも欲しいって手を出しています。
リップ5713
こちらは別腹のスイーツ

リップ5714
お二人様でインド食~
ビーフとマトン
ビーフが辛口、マトンが中辛
美味しかった
リップ5715
とある日の昼食
喜多方まで遠征の山塩ラーメン
うまし
リップ5716リップ5717
ちょこっと立ち寄ったパン屋さん

こんな数日でした。

ちゃんちゃん

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/697-53683826
