20061001175055.jpg
今日は朝からお出かけです。
いつものジョイフルホンダへ色々お買い物。もうバッチリ準備OK牧場です
20061001175147.jpg
以前から気になっていた柏ドックパークへ行ってきました
20061001175235.jpg
最初の画像は、ちょうど一時間終わりましたと黒パグちゃん。クンクンご挨拶してさようならです。もう少し早く着いていたら、遊んでもらえたのにね。残念。とってもハンサムな1歳の男の子でした。
20061001175359.jpg
上から撮った所。第一印象は、正直。。。小さい。。と思ったのですが、隅から隅まで目が届くので、安心。それと、来ているワンちゃんが皆お利口さんだったので、リップは沢山遊んでもらえました。
20061001175527.jpg
なんだかよくわからないのですが、この場所気に入ってました。(爆)
20061001175646.jpg
今日はリップ様とってもハイパー
20061001175714.jpg
もう水は抜かれていましたが、プールです。
20061001175746.jpg
相当いい笑顔
20061001175811.jpg
気温もハナペチャさんにはちょうど良くなってきたみたい。
大満足でオネムで終了。
今回アドゴニーちゃんに逢えずに残念。

また行ってみたいと思いました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/71-aabc93e2
