 草春窯さんへ
前回母と草春窯さんを訪れた時、酒注の小さい物をオーダー
していました。
リップ5801
帰った後も、また行きたいと思っていたそうです。

魅了されたと本人申しておりました。

リップ5802
われながらいい写真(笑)

実はこの中の2個が我が家の子になりました。

そういう心で写すと写真にも現れるものなのですね・・・
リップ5803リップ5804
草春窯さんでオリオリさんと待ち合わせしていました。
一緒にいわたてさんでコーヒータイム

リップ5805
家で写した小鉢はこんな感じ。

また雰囲気がかわりますね。

とてもいい作品に出会えました。

T様本日もありがとうございました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/710-212e7c4d
