スポンサーサイト
 ご心配おかけしました
お誕生日プレゼントをお友達からいただきました。
リップ5810リップ5811
このお店の紅茶はもちろん知ってはいますが、
お誕生日プレゼント用の缶があるのははじめて知りました。
生年月日と名前が入っていました。

予約をして、日付や名前を入れてくれるという気持ちが
とても嬉しかったです。

大切にいただきます。

ありがとうございます♪

リップ5812
こちらは金曜日の写真

温泉に行ったのですが、この後、パパがふしぶしが痛いと言いました。

買い物もそこそこに帰宅。

夜になって寝ているパパの熱を計ると39度・・・・・・・・汗・・

大きな病院の夜間救急に行きインフルエンザの検査をしましたが
熱が出てから12時間以上たたないと、結果には出にくいとの事で
抗生剤だけをもらい帰宅。

翌日熱は37度5ぶまで下がっていましたが一応病院へ

普通の風邪でした  (ホッ)

パパはすぐに熱が下がったので元気。

ばあばもずいぶん良くなり、
AちゃんはうんP以外は元気だったのでようやく
みんな笑顔の夕食となりました。

リップ5813
近くに買い物に行ったり
リップ5814
グループ展の時に知り合った方のご主人様にうっていただいた
おそばを食べたり
リップ5815
ラーメンを食べに行ったりしました。

今日は雪がどのくらいとけてくれるか心配ですが
先週行けなかった美味しいピザを食べにお出かけしようかと
考え中です。

急に寒くなって体がついていかなかったみたい。

Aちゃんは初めてのお薬・・
私が子どもの頃は甘い飲み薬だった記憶ですが
粉薬でした。
飲ませるのに苦労しました。

みなさんどうされているのでしょう??

明日、ばあばは帰ります。

今回の旅は辛い思い出になっちゃうんだろうなぁ・・・・


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/712-4757439e
