20061003115530.jpg
10月2日、うるるちゃんのママさん(ななさん)とパパさん(たーさん)が東京へ来るので集合と三太パパさんより、指令がきたので、うひゃうひゃ喜んでお仕事休んで、んじゃ「くれない会」爆
も開催との事で、リップと二人で電車で代々木までGOしてきました。
三太家にお邪魔して、ママさん達はみんな集合で、車に乗せて頂き、お台場までレッツラゴーでーーす^^
20061003120011.jpg
ななさんは、とっても素敵な方で、ワンコもラブヒラブヒな状況で、みんな沖縄に移住したいって思ったのでは??ナンテネ
20061003120252.jpg
りあむちゃんとななさん。
今日はお台場のパピーズダイニング。三太パパ&ママさんが、予約してくれました。美味しかった。おちゃけもお料理も。ムフフ
20061003120434.jpg
コロンちゃんとななさん
20061003120717.jpg
ぱぐみさんとななさん
20061003120756.jpg
リップとななさん
20061003120826.jpg
リップは感激。あちょんでーーとおねだり中
20061003120904.jpg
こういう瞬間の顔好き
20061003121031.jpg
黒兵衛ちゃんは、パパさんより、居心地がいいようです(爆)
20061003121211.jpg
ママ浮気してごめんよな黒兵衛ちゃん
20061003121132.jpg
あたちおビールいただきたいの ウフなコロンちゃん
20061003121231.jpg
おいちいね♪
20061003121222.jpg
ぱぐみさんは、今日も沢山ブヒブヒおしゃべりしてましたよ
20061003121244.jpg
本日三太家にて、黒兵衛ちゃんに、おいかけっこ遊びをしてもらったリップ。そろそろおつかれちゃん

ななさん、今回はお会いできて本当に嬉しかったです。また、機会がありましたら、ゼヒブヒ遊んで下さい

今回は、お休みを取れたのは、私だけだったので、一人電車でGOをしてみましたが、相当疲れました。いつも、もやし君に、荷物、リップを持ってもらっていて、こんなに大変なのだと、ありがたく、少し反省致しました。いつもありがとう。

三太ママ、今回は、りあむちゃんお座布にリップが二回もオチッピしちゃってすいませんでした。しかも、指をかみやがってあんにゃろう。
でも、私のしつけがいけないのだと、反省しました。ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。
また一から(一があったのか??涙)しつけ頑張ります^^

ななさんまたきてねーーーーーー

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/72-c4858dca
