 那須でラララン
リップ5840
こちら前日の大みなと味平さんで食べたラーメン^^


せっかくの4連休でしたが、突然言われるのであまり遠出は出来ず
単発の旅をしています(笑)
リップ5841
金曜日は那須のアウトレットに行きました。
リップ5842
リップ5843
ドッグランあり
リップ5844
キッズスペースあり
リップ5845
お買い物もできるので気に入っています。
リップ5846
リップがベビーカー使ってますけどなにか???(笑)

甲子トンネルが開通したので、那須は本当に近くなりました。

このほかに、パパの服やらAちゃんの服やらを購入し

帰ってきました。

楽しい一日でした^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/724-f8f14926
