日曜日はバレンタインでしたね
リップ5861リップ5862
これはばあばから私へのバレンタインチョコです。

美味しかった。

おかえしが怖し・・・・

リップ5863
朝ごはんを我慢して喜多方で毎年この時期に開催される
そばフェスタに行ってきました。
リップ5864

リップ5865
今年は8件のエントリー
リップ5866
4種類食べました。

次回はばあばもつれてきたい。

色々なそばがありました。
リップ5867
苔玉のO氏にお会いできました。
久しぶりの苔玉ちゃん達。またかわいいこが沢山ありました^^

リップ5868
おそばの後は大峠を越えて小野川温泉へ
リップ5869
はじめての場所でしたが、十数件ある旅館が時間などは
さまざまでしたが、どこも立ち寄り湯をやっていて
常連さんいわく、ここの旅館は温度もよく(熱い所が多いそうです)
毎朝清掃するのでいいですよ。と教えていただきました。

ただあまり広くはないので先客がいる時は少し時間をずらしたほうが
よいかも??でした。

共同浴場やお豆腐屋さん、足湯なんかもあって
温泉街。
また行きたい場所でした。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/728-3b6f35aa
