スポンサーサイト
 ママ友とおデート
妊婦の時から出産を共に戦った(笑)Mちゃん
先週からリフレッフュ帰省中^^

お盆や正月に帰ってくる時も少しは会えるけど、ようやく
私のフリーな平日に、おデートできました。

お互いのブログも見ているので、行きたいところを聞き、

ランチはやっぱりここ
リップ5870
くるみの樹さんです(爆)

私が2日予定日よりも2日遅れたのでこの二人2日違い^^

一緒に遊んだり、車で少し待たせたら一緒にわんわん泣いていたり^^

お話も二人なりにできるみたいよ♪

さてさてご馳走は
リップ5871
季節のピザ(ヤーコン・レンコン・アスパラ菜)

久しぶりに食べました。

以前よりもまた美味しくなっている気がした。

ポテトピザ

こちらも久しぶり。

ベーコンとおいもがたっぷり。

ちびっこもうまいうまいと食べる食べる。
リップ5872
こちらは豚まん(210円)

生地に全粒粉が混ぜてあり、具も優しいお味。

こちらもおこちゃまにも好評^^
リップ5873
こちらはデザート
わがままスペシャル(汗)

りんごのタルトとごぼうのシフォン

食べた食べた^^

Mちゃんがオーナー夫妻の人柄や、美味しいピザや雰囲気を
とても気に入ってくれて
連れて行った私もとっても嬉しくなりました。

怪獣(AとU)が暴れる前に移動~

樹の音さんやメンチを買って

最後はおこちゃま時間
リップ5874
保育園に行きました。

どうしても大人が楽しい場所はおこちゃまには駄目駄目が
多いので、ここで一気にストレス発散してもらいました。

Mちゃんとも沢山ママトークが出来て私もリフレッシュ

帰省中にもう一回ぐらい遊べそうなのでまた
ルートを考えて楽しみたいと考え中~

私に時間をくれてあんがとねMちゃん♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/729-098fb398
