20061009162337.jpg
体育の日がらみの3連休はとても充実した休日となりました。りあむちゃん今日も一日ヨロシクネ^^
20061009162454.jpg
今日はぱぐあんさん。リップ乗っかってますけど(汗汗)
20061009162612.jpg
ピンクリボンとは、乳がんの早期発見を呼びかける為のものだそうです。りあむかーさんととーさんが教えてくれて、私も近しい人に乳がんになった人がいるので、参加したいと思いました。(誰です?ひと汗かいた後のビールが目当てだろうなんて言ってるのは??爆)写真はモカちゃんです。皆頑張って歩きました。
20061009163124.jpg

20061009163513.jpg
ママはコロンちゃんと一緒にスマイルウォークをしました。本当にお利口ちゃまで、引っ張らないのでとても楽チンでした。
20061009162500.jpg
天気も良く気温も結構あがったので、お水休憩を取りながら6キロを歩きました。
20061009162542.jpg
お疲れ様のゴールです。普段どれだけ運動不足かわかるぐらい、疲労困ぱい致しました。
20061009163138.jpg
リップもおつかれちゃま。今回このピンクリボンスマイルウォークの為に我が家が用意した物は、抱っこバック。でも、家では怖くて入りたくないってリップが言うので、諦めていたのですが。
疲れてヘロヘロのリップは。。
20061009162601.jpg
ジャジャーーーン
入ってくれました。
これで、お出かけの幅が(電車でGO)広がりママ大喜び。いつも運転手のもやしくんも大喜びです。

今回はこういった事をやっているって事を教えて頂きとーーーっても感謝しています。晩御飯も楽しいひと時でした。

次回は皆さんも参加してみませんか?ゼヒブヒご一緒したいです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/73-93e7af4b
