スポンサーサイト
 温泉→インド食→柳津
今日もMちゃんU君とデート
リップ5882
本当は託児のある温泉に行こうと思っていたけど
現在はお休み中でやっていないとのこと。

だったらぬるめのお湯って事で近くの温泉へ。

リップ5883
しかもちびっこ2匹に大人2匹は不安って事で
Jちゃんに温泉&ランチ参戦をお願いしました。

あんがとねーー助かったよん

そしてお次はインド食~
リップ5880
3人で注文するとランチのカレーはほぼ制覇できました。
リップ5881

ここで大切なお話・・・・
私、今まで気がつかなかったのですが、撮影ご遠慮下さいって張り紙が
ありました。

今まで何にも気にせずにブログに載せていたので
どうしてだめなのですか?と聞いてみました。

すると、カレーなどはかまわないけれど、メニューを載せられるのは
困るとの事でした。
その理由もうなずける物で、私は今まで載せてしまった事を
謝罪し、過去の記事より削除しました。

どんどん新しく素敵になっていくメニューを嬉しくって載せて
しまいましたが、反省です。

いつも確認をとってブログに載せているつもりでしたが、
うっかりでお店にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく
思っています。

美味しいメニューが沢山ありますので、興味のある方は
ぜひ足を運んで見て下さい。

小上がりもあるので、小さい子供がいてもなんとか食べれます(笑)
リップ5884
Jちゃんとはここでバイバイ。
AとU君を寝かせるべく遠くへドライブ

でもU君寝んねできなくて、ツライドライブになっちゃったかな??
ごめんね
リップ5885
美味しいケーキをMちゃんに食べてほしくて無理やり
連れて行きました。

前回とまた違うケーキを買ってきました。

その記事はまた次回^^

一週間で帰ってしまうので、お家の用事以外はほぼMちゃんを
独占中(笑)

あそこがとても気に入ってくれたらしく、また行くかも??

今日もありがとう。楽しかったよ^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/731-0c293e4c
