スポンサーサイト
 わんことわんこカフェ
ここ最近まではAちゃんがハイハイ状態だったので、わんこカフェ(ケースタイル)
に行っても目がはなせないので、リップとサンはお留守番でした。
リップ5900
じゃあなぜわんこカフェ??

と思われる方も多いと思いますが、
スタッフさんがすき。ランチメニューが豊富。
スイーツも食べられる。etc.....

こちらに来て会津の事を知らない私にとても親切に笑顔で
色々なスポットを教えて下さったり、

わんこの体の事を考えたフードを揃えて下さったり。

私のお友達であそこのカフェに行ってみたいけど
わんこ飼ってないという方がいますが、

きっとわんこなしでも楽しめると思います。
リップ5901
さてさて文字はこのぐらいに

リップ5902
リップちゃんとサンちゃんにはブルーベリーマフィン

わんちゃんのおやつなのにAちゃんが興味しんしん

Aちゃんのはもう少しまっててね
リップ5903
真剣なまなざし~~
リップ5904リップ5905
カフェオレ  パングラタン

中にパスタが入っているのでAちゃんもだいすき^^
リップ5906
おとうふワッフル♪
リップ5907
Aちゃんはぬいぐるみのワンコにリードを選んでいるもよう・・

いつもAの事。リップ、サンの事をかわいがって下さって
ありがとうございます。

また皆で行きたいね^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/737-023fa830
