とある日・・・
フィギュアを一緒に応援しない??とお誘いを受け、
わくわくしながら、立ち寄ったのは・・・
リップ5910リップ5911
リップ5912
太郎庵  ふふふ

自分で勝手にスイーツ担当に立候補し
ダイエットとか??カロリーとか??
そういった言葉の意味も数いたら忘れるだろう??

な気分で大量のケーキを購入~

向かった先は・・・
リップ5917
小雛さんの待つ大戸会場~
リップ5913
ドリンクバー完備(爆)
リップ5914
十母さん手作り揚げはるまき
リップ5915
うえんでのラーメン
リップ5916
そしてスイーツ達
ケラさんからはあそこのシフォンケーキ。
スイーツは何個でも別腹???

えっ???
何の会???って

ちゃんと応援もしましたよん。

久しぶりの折折倶楽部のメンバーとの楽しいおしゃべり・・・

スケート観戦のあとの時間のたつのが早い事・・・

そしてAちゃんにとtomさんから素敵な誕生日プレゼントを
いただきました。

こちらは額におさめてからブログに載せるか載せないか・・・・

家の事を見ないふりな数日。。。
フリーは一人で見るのか・・・・・

皆さん楽しい時間をありがとうございましたーーーー

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/738-615f278e
