 運動会に突撃しました
20061009170914.jpg
今日はパグ仙人さん主催の運動会に突撃してきました。我が家は登録していないのですが、お友達が沢山行くとの事で、良かったらとお声をかけて頂き、大喜びで参加させて頂きました。ななぱぱさんにその事を伝えると快く迎えて下さり、感激でスタートです。
以下は、写真メインで参ります。
20061009170733.jpg
はなちゃんは一歳半ぐらいの女の子。とってもかわいかった。沢山追いかけっこさせて(私が)もらいました
20061009171149.jpg
小太郎ちゃんはとってもシャイな男の子。今度またゆっくり遊んでね^^
20061009171201.jpg

20061009171215.jpg
本当は飼い主さんの笑顔が素晴らしいので隠したくないのですが。。残念
20061009171237.jpg
モカちゃんコロンちゃん運動会は体操服だよね♪
20061009171249.jpg
ウーピーちゃん、とってもかわいい子でした^^
20061009171302.jpg
りあむちゃんとコロンちゃんのキャッチボール
20061009171313.jpg
結果はーーー??
20061009171340.jpg
小太郎ちゃんとのツーショット。リップはおねむかな??
20061009171354.jpg
突然の参加にもかかわらずリップも綱引きに参加させてもらえました。対戦相手は7ヶ月のバンチちゃん
20061009171408.jpg
ヨーーイドンの瞬間に首がギュッとなって。敗北でも、楽しかった(私が  オホホ)
20061009171422.jpg
今回もまたハムの人になるべく、オヤツ持参の私。見つめているのは、モカちゃんと黒兵衛ちゃん
20061009171433.jpg

20061009171445.jpg

20061009171459.jpg

20061009171515.jpg

とっても楽しい時間でした。色々な競技があるのが、とても楽しかった。それと、沢山のお友達に会えたのも、我が家にとっては大収穫でした。皆様また、遊んで下さい。ここのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、足跡を残していって下さい。またブヒブヒ遊んで頂きたいです。

今回の運動会飛び入り参加で、パグ仙に入会したい気持ちになったリップママでした。ちゃんちゃん

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/74-04520c1c
