 石狩鍋が食べたい
そうだ鮭買いに行こう♪

で・・・
リップ5940
寺泊に行きました。
リップ5941
ここはリップとサンと来たり。

Aちゃんが抱っこバッグだったり。
沢山の思い出のある場所です。

リップ5942リップ5943
海の幸~うまし。
リップ5944
色々買い物をして、
寺泊には何度も来ているのに初めて通る
シーサイドライン

なんだかプチ旅行気分。癒されてまする
リップ5945
で、でっかいホームセンターとスーパーがくっついた所で
お買い物して
リップ5946
サントピアの近くにある宝珠温泉で家族風呂(こちらはプラス1000円。一時間貸しきり)

ちょこっと近所のつもりが新潟・・・・・

ちゃんちゃん

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/741-c71e014d
