スポンサーサイト
サンちゃんのおちっこに血が混ざりました。
動物病院の先生に電話をして、確認をすると
おちっこを持ってきてください。とのこと。

サンちゃんが元気だと話すと急を要するとは判断されなかったようです。

どうやっておちっこを取ればよいですか?と聞くと

しそうになったらBBQのお皿ででも受けて下さいとのこと。

一度やってみましたが、びっくりして途中でやめちゃいました。

以前パグ友さんのブログで、トイレシートを裏返して
つけておいて、その上でした物を容器にうつして持っていった
という記事を読んだ事があったので、それでおちっこゲット
成功しました。

リップ5948
で、病院です。

ネットで調べると沢山の病名・・・・

大丈夫かな・・・

観察していると、おちっこの最後に血が出る感じでしたので
その事も先生に話し、尿検査。

結果

膀胱炎でした。

抗生剤を処方してもらい帰宅。

菌を完全にたたきましょうというお話でした。

カユガッタリしていたので、菌が入ってしまったんだね。

早く治そうね。サンちゃん
スポンサーサイト
2010年03月01日 18:24 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/742-422f490c
