スポンサーサイト
 アミモノタノシ

今日は午前中から活動~

まずは歯医者に行きました。ずっと行きたかったけど我慢してました。
Aちゃんと一緒だと大変だから、パパがお休みの日になんて思っていたら全然行けない。
病院は色々かかりたいと思っていたのでまずは歯医者でした。
スッキリしたー〓

そのあと、コパンでパンを買って手芸屋さんまでドライブ。
昨日ケチって買わなかった本が夢に出てきた(笑)
作りたいと思う物がいくつかあったので、買って、お次はお肉屋さんへ。
今日はヒレカツの予定。
続いてもう一件手芸屋さんへ。
こちらで糸を購入。
とうとう会員になりました(笑)
スーパーでおむつとビールを買って帰宅~

かなりの大作に手をつけはじめました。
何が出来るかはまだ秘密。
前回のグループ展の時もそうでしたが、小さい物を何個も作っていると無性に時間のかかるものが作りたくなりました。
上手にできるといいなあ
自分用でもいいかななんて思ってます。が一応出品予定です。
そのほうがやる気がでるから えへっ

と言うことで編み物にどっぷりつかります。
更新が遅くなるかもしれませんがご心配なくぅ

アミモノタノシ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/747-670be8f9
